2008 二回目の シーラ 釣り(笑)。

この日は イカ・シーラ・ガシラの三種盛のハードスケジュール。

ロッドは10本さして来ましたが ネットを忘れ 

先発隊の セイジ兄さんに急遽レンタル。m(__)m

頑張って 5時出船してきましたが ちょい荒れ&風 (涙).

風裏に回り シャロー岩盤の溝をタイトに撃つ事にしました。

「あそこの奥には おるやろう!」

やっぱり いました!

バスフィッシングの様に タイトに狙ったポイントで イメージ通りにゲットできれば かなり 気持ちいいですね。

でも 油断は大敵。ライブウェルの中でもスミ飛ばしてきます。 

この日は しんが絶好調で  29匹の水揚げ。 底が見えません

セイジ兄さんたちは 1700gを二本も入れているみたいでした。 いいなぁ(笑)

時間が来たので 沖のシーラに移動。