先ずは 軽く キャスティング。

お気に入りのシャウラ(バスロッド)とステラ4000Sで楽しんでます。

ファイト&ランディングも慣れたもので ハイチーズ。  キレイな色のシーラ。

帰りがてらに トローリング。

今回は 新しいロッドベルトを導入してみました。 

しん曰く バットエンドがしっかり固定され前回のより具合が良いそうです。

その 帰りがけの 寄り道で ガシラ君。

ここでも 絶好調のしん。

スイミングで どんどん釣り上げてました。 しかも ナイスサイズ。

イメージ通りに 釣れるのは やっぱり 気持ちいいですね!

短時間で25匹の水揚げ。

今回の キャスティングイカ&シーラ&ガシラ君ように

MY BOATを タックルの一部として 自在に操船しながらの釣りは やっぱり楽しいですね。

ボートポジションがバッチリ決まった時の一投は ほんまに気持ちがえい!

それで 釣れれば もうかなり快感ですね、ほんまに会心の一撃ちや!

 自分のお気に入りのフネを操船しながら 息子が掛けたシーラとのファイトを

フォローできる一体感もやっぱり 最高ですね。

なんと 調子に乗りすぎて

この日の帰着は 17:00。 約12時間の釣行でした。 

でも 一番疲れたのは 最後のシマイ。

三種盛となると タックルの数もシマイも ヒトシゴトです。

今日も 無事 帰港できてありがとう。

やっぱり フネは えいね。