スタート直前まで迷っていた・・・。

しんも 毎年 楽しみにしている ラブさめうらMMTG。

両手イッパイの荷物と夢をもって出発。

これほどまでに 親子で 一つの目標に向かって 力を合わせあえるスポーツがあるでしょうか!

それでなくとも しんは 前年度 子供の部 優勝、 力が入ります(笑)。

しかも 超ちょう 久しぶりの 僕とのバス釣り。

しかし 僕はスタッフでもあるので なかなか釣りのみに集中できないのが現実。

しんには いつも言っている。

「釣りだけが 上手でも いかんで! みんなぁに 喜んでもらえるように 考えんといかん!」

今回も まさに その実践。できるだけ実感してもらいたいと 一番最初の準備から同行させている。

しかし しんは小学4年生 自分も釣りをしたいのは当然(笑)。

そこで saoriさんちに 同船プラに出してもら事にした。

帰着後

「釣れたかえ?」

「うん 1匹」

「ダーリン上手やったろ?」

「うん スゴイ カバーまで撃つね!」

「そうかぇ(笑)」

夕食は みんなでバーベキュー。

ビールを数えるしん。

明日の作戦?を一緒に考えながらBBQ。

他にも多くの二世達がいたので 子供たちにも いい交流会になりますね。

寝室の教室は

予想以上の参加人数だったので ドラえもん状態(押し入れ個室)の人も(笑)。

しんは すみっこで 2/3になったフトンで(笑)。

みんなで修学旅行気分で就寝zzz。

当日 スタッフ集合の時間にあわせて起床。

エントリーも自分でします。

今回も しんにガッチと一緒に出てもらおうかと スタート直前まで迷っていましたが

なおちゃんの

「えいわよ、おまんは しんと 釣りにいってきいや!」

の一言で 一緒に出場させてもらう事にしました。

m(__)m

スタート直前 僕を待つ しん。

「昨日はどこで釣れた?」

「ええ・・・わからん・・・。」

「上かえ?下かえ?」

「ええ・・・たぶん うえ。」

フライトは8番。 いざ 上流へ(笑)

とりあえず白滝ワンドに入り テキトーに流してみましたが

・・・なので

合間を見て 僕は 早弁(笑)。

でも その間も しんは キャスト。  

この時点で2フィッシュ。

NEXT→

TOP