でも 景品の配分段取りが気になってしょうがない僕は やっぱり ガッチに電話。

「どこに おる?しんを乗せちゃってくれん?」

「いいですけど、今 最下流ですきぃー」

「ええ(涙) まあ いくわ」

で 一気に 雨の中 滑走(涙)(涙)。オメンがほしかったちや(笑)。

「しんちゃん、 中途半端な父親でごめんよ(涙)」

しんを ガッチに 託し 僕は本部に直行。

気のあった仲間のおかげで 悪条件のなか 万全の準備で みんなのウェインを出迎える事ができました。

しんも ガッチに ナイスワンを釣らせてもらってました(嬉)。

結果は 残念ながら 第3位でしたが 嬉しい1匹だったそうです。

その後 れいほく漁協さんとのタイアップでニジマスの放流。

今回 みんなが 一番 和んだ時間ではないでしょうか?(笑)

逃がしながら 「つりたぁ〜い」 と 叫んでる しん(笑)


本年度の優勝は 333gに一番近い魚!

なんと JBトッププロをおさえての(笑) 優勝者は 今回、女子高生になった 恵ちゃん。

前回は 中学生の部でのビッグフィッシュ者というツワモノですきぃ!

子供の部と女性の部は 元祖TKWorks Imoto家の 総取り(驚)。

将来 恐るべし リョウちゃん、 まだ 4歳。

目が いもやんに そっくりやきぃ!(笑)

毎回の事ですが 今回は 特に 参加者の皆さんにも 助けて頂き スタッフ一同 とても感謝しております。

本当に 多くの人の助けが あってこそ成功した ありがたいイベントでしたね。

m(__)m

豪華参加賞をもらって しんも大喜び(笑)

余談ですが

TOP