実は先日から しんと カケッコの練習をして 足が痛い

「しんちゃん! 小学校の低学年の時は 足が速い男の子がもてるで!

釣りだけ上手でも い・か・ん!

運動会の代表リレーを走らんといかん。あれは カッコえい!スターやきね。 

でも 高学年になったら 勉強もできんと もてんきね!」

と 僕の教え通り(?) 今回 しんは 学年代表対抗リレーの選手の権利を持って帰ってきた。

今日は その しんの運動会。

まだ 終っていもいない 三輪車の早こぎ競争で 

初めから終わりまで ガッツポーズを決めて 走り抜いているしんを見て  しかも けっこう速い(笑) 

「この子は 俺より イベントを楽しめ、周りの人も楽しませる事ができるヤツ?」 と思い、

その勝負でチームが負けたのに  またもや ガッツポーズで帰っていく姿を見て 

「こいつ なかなか やるやんか(笑)」 と思ったり 
息子の成長を感じ 久しぶりに親ばかに なれた事でした。

綱引きでも

勝負に勝って 同じく 一番 大はしゃぎ。

踊りも してました 僕よりリズム感もいいですね(笑)。

いよいよ クライマックスの 学年対抗リレー。