選ばれし学年の代表たちが トラックを流します。  かっこいいですね。

盛り上がるちや!


幼い頃 自分の親が (ほんまに)必至に応援していた気持ちが 今 分ります。 

よ〜い どん

4年生のしんは 下級生に 運良く 首位でバトンをもらう。

「5年生に 無事 バトンが 渡せますように・・・・」


「ころびなよ!」 

「白 勝ち!」

またもや  一番 大はしゃぎの しん 

席に帰って 「しんちゃん はやかったねぇ〜」と みんなに喜んでもらってました。

後で 聞いたら 僕が 帰ったあとに みんなに胴上げしてもらったそうです。

しんたろう 9歳にて 初胴上げ(笑)。

 

釣りでは 常に 「勝ち」 に拘る しんなのに

運動会は それなりに 楽しみながらやっていた事に 新たな 発見をした事でした。

 

 

「けんど 終ったら また 釣りかえ!?」
 

今日も無事バトン渡せて ありがとう。

おわり。