先日の子供用自動膨張ライジャケの続きという訳ではありませんが

グローブの紹介です(笑)。

バス釣りでは 必要ありませんが

TK OCEANでは 必需品となります。

最近 ようやく 釣具メーカーさんもジュニアグッズに

力を入れてくれるように なってきましたが

ジャスト子供用グローブはまだ 出ていない(たぶん)ので

困ってました(笑)。

で、今回 別業界から 取り寄せてみました。

手のひらの部分の素材は よくあるフィッシンググローブと同じアマーラ

ショート丈で かっこいい。

でも 甲の部分はメッシュではありません。

また、小さい分だけ 縫いしろ等が気になりますね。

まあ 一回 しんに使ってもらって レポートします。

 

かっこいいい ジュニア偏向サングラスがあれば 誰か 教えてください(笑)。

サイトフィッシングにはもちろんですが、最近の紫外線はきついきね。

おわり。

TOP