しんのライジャケも 

釣り以外に 海水浴にも使用するので

さすがにボロくなってきたので

どうしようかと考えていました。


2007.8.29 さめうら湖にて

夏は暑いので 僕と同じ自動膨張のものを探していたのですが

なかなか気に入ったのにめぐり合えませんでしたが

先日 「まあまあやんか。」 と思えるものに出会えました。


BLUESTONE 2003B

でも 買ってから気が付いた事があります(汗)。

ボンベは基本的に 大人用と同じ?なので必然的に重さも同じです。

・・・・子供には重いかも・・・・・

まあ しんに使ってもらって 感想を聞きます(笑)。

みなさんも自分は もちろんですが 大切な人にもライジャケは必ず着てもらいましょう!

でも このタイプは 海水浴はできんねぇ(笑)。

 

PS:

親ばか余談ですが

しんの この間の夏休みの宿題 自由研究の作品

表彰されてました。

人の評価は特に気にしませんが

やっぱり 嬉しいですね(笑)(笑)。

PSS:

先日は しんが変なリグを作っていたので

近所の川に 朝バシ行ってました。

ミミズを掘りに(笑)。

しばらくアタリを待ちましたが

エサでも やっぱり 釣れない時には釣れないみたいです。

エサでノーバイはルアーの二倍はコタエます(涙)。

おわり。

TOP