しんは

先日の DCを えらく気にったみたいで

それをもって 近所の川に 何度も通っているらしい。

「そんなに えいかえ?」

「すっごい えい!・最高!」

「mgと比べて 何が えい?」

「mgより飛ぶね!」

「でも バックラはするやろ?」

「ぜったい ということはないけど 少ないで!」

「でも STEEZの方が 軽いき えいやない?」

「DCがえいきぃ!」

「そんなに えいかえ?」

「投げた時の 音もえい!」

「アホや・笑・笑」

と まあ 本人は 気に入っているみたいです。

その DCを持って 先日合間を縫って 五台山の先輩方と一緒に TKOに行ってました。

先輩方は早起きで なんと五時出船だったそうです。

■画像はイメージです(笑)

team TKOも この日は がんばり

朝日を拝めるほど 早起き(驚)。

でも 待ち合わせポイントに 到着すると 先輩方は すでに スタンバイ完了。



僕も 適当に 流していると 洞穴?を発見。

「しん! あの穴の中に 3キロのイカがおるやない?(笑)(笑)」

そうこう していると 知らない船が近寄ってきた。

「こんにちは、辻村さん!」

「????」

よく見てみると ドクターMさんでした。

「あれ そんなフネにしたんですか?」

「とりあえず これで やってます!・そこ ポイントですか?」

「初めて やってます(汗)。」

仲間が増えれば楽しいですね。

NEXT

TOP