再度 ウロウロしていると またもや セイジ兄やんに 遭遇。

でも 釣果はイマイチで4ハイのみ。

「つれんでぇ〜」

僕たちも ついでに 近くのテトラ周りを攻めてみましたが

ノーバイ。 

ほんまに 釣れんので 昼前に みんなで 退散(笑)

■やはり剛性の高いフネは 高い走破性と大きな信頼性がありますね。

帰りがけの駄賃に 竜馬像を拝みながら シャクってみましたが

やはり ノーバイ。

やっぱり 帰ろうとしていたら 何やらフネが集まっている。

「しん ショットガン用意して!」

「ええ? どの 竿に?」

「シャウラでえいやろ。」

で 落としてみると ウルメ入れ食い。

とりあえず 10匹ゲットし しんも 笑顔に。

「でも ショットガンは DCやなくても えいやろ?」

「DCやないと いかんねぇ!」

「アホや(笑)(笑)(笑)」

「あれ? もしかして DCの ハツモノかえ?」

「うん(涙)」

「メタニウム・mgウルメDCやね」

「まあ そうやね(涙・笑)」

ラブさめで デビューしいよぉ!」

「バッチリやきぃ!」

■本日のショボイ釣果

今日も 無事帰港できて ありがとう。

おわり。

TOP