「今日こそは しんにデカイカ」 と思い

なんと 6:30 マリーナ出船 (超珍)

でも FZの先輩は 5:30にすでに出船済みだった(汗)。

とりあえず 現地に向かい先発のFZの先輩に情報収集。

しかし そんな時に限って ・・・・。

水温も低く イマイチらしい・・・しかも 小イカばっかり・・・。

でも 朝イチ まだテンションアゲアゲの Team TK は

 デカイカに絞り オンリーシャロー。 しかも バス釣りの如く 超タイト(笑)

でも

しばらく がんばってみましたが ノーバイなので

あきらめて

コーヒータイム(笑) (寒い時の必需品)

あまりの芳しくなさに FZの先輩艇は 早々に帰港(涙)

 でも 今日しか時間がない Team TK は 往生際わるく粘ってたら!

「きたっ!」

 

「やったねぇ〜!しんちゃん。 がんばりよぉ!」

おNEWのロッドが かなり しなっている。

応援しながらも 慌てて movieを準備し  ネットを出すので ランディングに 何度か失敗(汗)。

「よっしゃ いくでぇ!」

「やったぁ !!」

「写真撮ろう!」

「うわぁぁぁ」

すみ大爆発(笑)(笑)

ライジャケもジャケットも もちろん フネも 墨だらけ(涙)。

跡になるので 速攻水洗い&ロッドホルダー干し(笑)

嫌がるしんに 気合を入れなおして

ハイ チーズ。

NEXT⇒

 

TOP