5/5に

さめうら湖で開催された

ラブさめうらミーティング2007。

約100名の参加者で

大多数が親子やカップルでの参加となり

まさに  

癒し・ゆとり系 の ★ラブさめスタイル★」

となったイベントでしたね。

この★ラブさめスタイル★ が 全国的にスタンダードになり

盛り上がれば また 違った バスフィッシングが楽しめ

明るい未来!? が きっと 待っている!

と感じた事でした。

IT'S LOVE SAME STANDARD !

「最愛の息子こそ 旅をさせろ」

今回の しんたろう日記的 ラブさめ2007の最大のテーマ! 

 

武者修行は 男にとって 成長するために

欠かす事の出来ない大切な過程だと思っています。

今回はその最愛の息子のしんたろうを

TK WORKS IKEDA と TK 最若手の HIRO 

に あずける事にしました。

 僕以外の人と 初めての 長時間の釣り

僕以外の人と 初めての 大会参加 

しんは1人で 大丈夫だろうか・・・。

これまで 一緒に経験してきた事を

自分の力で ちゃんと 応用できるだろうか・・・。

心配したら果てがありません。

↓:焼肉『牛長』での前夜祭?にて 子供ひとり鍛えられるしん(笑)

 

彼が初めて釣り竿を握った時から

「いち早く独り立ちすること」 を 念頭に入れて

これまで 一緒に過ごしてきた時間の

一つの集大成でもあった

この ラブさめ2007。

↓:さめうら荘にて 風呂上りに TK代表挨拶の練習。

 

しんが安全に楽しめるように

できるだけの事を段取りして望んだんですが

やはり

内心は心配で仕方がなく

ハラハラの武者修行!

↓:いよいよスタート!

今回は

TKW (TK WORKS) IKEDA リーダー’S日記 を

紹介させてください。

 

TOP