TKのチビトロ(TROPHY1703)も 展示&試乗して頂きました。

特に ハミングバード3D魚探 HDサイドイメージ997cSI は好評でしたよ! 



通いなれたポイントを 実際にスキャンして 違いを体感して頂くのが一番ですね。

俺のチビトロ やっぱり シブイちや(笑)!

実は 試乗会のあと  しんと ガシラくんにいってました。
中荒れのなか MINNKOTA オートパイロットを駆使し30分で10匹の水揚げ。 
TKチビトロのバランスのよさと使い勝手を実感。 後日レポートします。

油圧ジャックも最高ちや!

10年来の 知り合いや しばらく連絡がとれていなかったお客さんにも会え

楽しかった試乗会でもありました。

でも 特筆すべきは FZ25のYASU丸さん。

今が旬の湾内アサリ堀り

陸から 行くのではなく

ワザワザ フネを出していくのが また えい! 最高

 この日は 幼稚園のプチ遠足みたいになっていました◎。

いってらっしゃい。 子供も大喜びでした。

やっぱり フネは いいですね。

最高ちや!

そうそう 

だれか JACK おひとついかがですか?(笑)

 

今回も無事イベント終了できてありがとう。

 

おわり。