まだまだ紹介しきれませんが 懐かシリーズもオオヅメ(笑)。

1998年 イモや〜ん デビュー。 永瀬ダム戦 準優勝。

バイクレーサーの血が認めた 現在の愛艇は GAMBLER INT。

ガッチも認める(笑) 度胸で乗りこなすテクニックの持ち主。

2001年 BANS CLASSIC WINNER  ツネちゃん初優勝。


石橋を叩いて壊すほどの慎重派。 今まで練り上げてきたテクニックが炸裂した記念すべき一勝。

玄人のシブサを持つ ファイヤーフィッシャーマン。

イベントも数々開催させ頂きましたね。

1998年 さめうら戦

今では 懐かしい顔も多いですね(涙)。  しかも みんな ワ・カ・イちや(笑)。(10年前やもんね!)

僕自身も熱く 参加者の皆さんも情熱的で みんなが 「大会」というものに燃え、 みんなで 楽しい時間を過してましたね。

高知県で一番 勢い があった時代ではないでしょうか・・・・。

私の基盤の一つになっている時期ですね。


2001年 十市の池 大清掃

「もう 行かなくなったから・・・なんて言わずに・・」の合言葉に大集合。(高知新聞掲載)

NEXT⇒

 

戻る

TOP