女の子だけの大会で こんなに盛大なイベントは日本初?

開催してましたね(笑) Ladies cup!

1997 SUMMER

茶霧湖 SUPER BASS PARTY


 

愛媛県の釣り番組のワケちゃんも出場。(なつかしぃ・笑)

↓:右に写っている大型エアードームは 風で 飛んでいってしまいました(汗)。(汗)。(汗)。


各有名全国紙・民放TVで取り上げて頂きました。

同時期、海でもイベントを開催しておりました。

今も TKOのテーマであるキャスティングシーラの基盤です。

1998 SUMMER 第三回土佐万力釣り大会

なんと TK率いる?「Team じゃらんじゃらん」が準優勝。

総合個人部でも左の女性が優勝と盛り上がった大会でしたね。(TV放映)

総勢120名の大イベントで10年間(9回)開催させて頂きました。

高知県初 第一回 全国シーバスパーティー高知地区開催

TKO湾内バスシーゲームの基盤です。

これまでやってきた事は 今後のTKOのイベントの基盤にもなるのは 間違いありません。

次はいよいよ最終回です(やっと・笑)

つづく。

戻る

TOP