まいど しつこいですが それなりに反響のメールもありますので(笑) 第4弾のご紹介です。

m(__)m

第一弾の theANANAI でも ご紹介させていただいた

高知で一番深い男 「あっつん」。 & TKでも一番の古株(笑)。

1997年 大渡ダム戦にて

 今から 16年前の 1992年 に theANANAI で15〜25mラインのバスを 釣り上げたバサー。

「出目金になるけんど どういて!?」

「ライブウェルに入れたら ひっくり返るで!?」

「鼻の穴からシューシュー音が聞こえる!?」

現在では DEEP Fishingも 当たり前ですが 当時は 衝撃的な出来事でしたね。
(DEEPから釣り上げる時は ゆっくり優しく上げて下さいねm(__)m)

BASSロッド以外は 握らない「あっつん」ですが  唯一2000年には 浮気発覚(笑)。

 

みんなで ご馳走になりました m(__)m。

一つ前の愛艇 cobra

現在は GAMBLER SUZUKIDF175TL

同じ1997年 リーダーIKEDA 得意の大渡戦で 優勝デビュー。

2002年には チャプター愛媛 BASS OF THE YEAR を GAMBLER2100で獲得。
image movie

現在は もう一つの趣味の バンド rave project produce を 楽しみながら

その HPの中の リーダーBLOGで 動画にも挑戦している。

現在でも  イベント時には 手伝いにきてくれ

後世の育成にも力を注いでくれている。

m(__)m

 

では 今日はこのへんで・・・。

つづく(笑)

戻る

TOP