TK OCEAN SECOND STAGE

を宣言してはや3カ月。

あれから 一度も海に出れておりません(涙)。

 

実は 

今度の TROPHY 2302には

TK初の船外機2機掛けに挑戦しています。

 

Q:どうして 最新のSUZUKI DF300PSにせんがぁ?

A:2機掛けやってみたかったがぁ!

Q:2機掛けってそんなにえいかよ?

A:やったことないき 分からん!

Q:2機掛けって燃費悪いやない?

A:やったことないき 分からん!

Q:どんな感じやろうね?

A:やったことないき 分からん!

Q:ほら 知りとうなったろう?

A:知りたいねぇ。けんどおれやったらやらんねぇ。

A:たぶん みんなぁ やらんろうねぇ(笑)

でも 経験主義の僕として やってみたいがってねぇ!

どうしても!

 

という訳で 開幕が遅れてます(涙)。

WHY?

2機掛けの場合は

1機をカウンターローテイションといって

プロップを通常と逆に回す船外機を搭載します。

その船外機は通常ライナップにはなく

受注生産で

SUZUKIの場合約3ヶ月待ちです・・・・・。

でも もうそろそろ3ヶ月経過(笑)!

けど たぶん もう少し時間がかかりそう。

間違いなく(涙)

 

じっとエンジンを待つ愛艇↓

しかし ただじっと待つだけのTKではありません。

新たな?試みを企んでおります(笑)(笑)

後御期待ですきぃ!

おわり。

⇒NO2

戻る

TOP