自分だけの 快感を 優先するのではなく

仲間の幸せをも 考える事ができる人を TKは 応援しております。

そんな 

ナイスガイの1人が さめうら湖で イベントを開催したいというので

できる限りの 手伝いをさせて頂きました。

さぬき道場 本堂塾

今回も そんな ナイスガイの存在と 僕の考えを 感じてもらうために

前日から しんも一緒に連れていきました。

でも しんの 目的は やっぱり 釣り(笑)。

 

前日プラ? まずは

環境対策隊長の出店で 最新ルアーを選び放題?(笑)

たくさん頂きました。有難うございますm(__)m

僕が準備している間に オカッパリで 5匹。
今年のさめうら湖は生命感に溢れていて 小魚もたくさん確認できますね。

ボートを出しても 子バスながら かなり 楽しめます。

でも この日の しんの 真の目的は・・・・・・。

去年からの計画?ボートでボートラジコンでした(笑)。

 

さぬき道場 当日