「水の色 わるいねぇ〜 ターンオーバーみたい・・・・」

いつもの クラッピ−をキャストするが 何となく喰いが悪い・・・。

よく見ると 堤防の壁に張り付いているカニが 引き波で 落とされてスローフォールしているのを発見。

「しん これやね!」

「うん バクアンツやね!」

変えたとたん しんは 連続して ナイスサイズのガシラ君を上げだした。

でも 僕は 異常なし・・・・。

8対3で ボロ負け。

今日も無事 帰港できてありがとう。

けんど トローリングロッド立てて ガシラ君やりゆうがぁ うちだけやろうね(笑)

そうそう 子供用サングラス買ってみました。

ノムノムに教えてもらった サイトマスターキッズが良かったけど しんには ちょっと 大きかったので

とりあえず 間に合わせで 安物。 でも 無いよりましみたいですよ。

ZEALかOAKLEYさん 子供用作って TALEX はめてくれんろうか? 

おわり。