この前 大風の合間をぬって しんと チビトロで出てました。

この日の ターゲットは

ガシラ君 おさえにバスシー。

でも いつものポイントに行っても ノーバイ(涙)。

代わりに 釣れたのは

「ヒダリマキやねぇ」

「しんちゃん しらぁ〜ん」

「あれほど 図鑑見ゆうに しらんかえ?」

「図鑑にそんな名前のってないちや!」

「のっちゅうちや!」

「のっちょったとしても ゾクメイやろ!」

「まあ そうやね(汗)。」

*正式には タカノハダイ ですね*

その後 お弁当を食べながらも 頑張りましたが・・・・

結局 ガシラ君は ノーバイ(涙)。

 

「バスシーやってみる?」

「そうやね」

で 湾内に戻り 

ハーモニカを攻めてみましたが・・・。

橋中も攻めてみましたが・・・。

見えバスシーも居ましたが・・・。

結局 ノーバイ(涙)(涙)

ロッド 洗って帰りました(笑)

今日も無事帰港できてありがとう。(とりあえず・・・・。)

ちなみに 下のジグは

僕が以前持っていたフライ用のマテリアルを使用して しんが巻いていたものです。 カマス用らしい(笑)

お父さんの分も作っちょってよ(笑)

おわり。

TOP