昨日の 21:45に しんから電話。

「ねえ ねえ おとう〜さん?」

「なにぃ?」

「もう かえるぅ?」

「そうやね もうちょっとで 帰るで」

「じゃあ ペンチもってきて」

「ええっ しんちゃんのペンチは 緑のTROPHYにあるでぇ」

「お父さんの仕事用のでえいき」

「何 するがでぇ?」

「まあ まあ まあ (笑)」

「もどしてよぉ」

で もって帰ってあげたんですが

理由は スピナーベイトの後にブレードを付けたかったらしい。

「これは アームが短いき 無理やない?」

「でも これも短いで」

と雑誌を持ってきて僕に見せる。

強引にアームを加工し アイを製作 なんとか希望通り完成。

で 本日 我慢できず ためしに 朝バシ。

「ちょう イイ動き!」

と 言っているしんの横で

「ヒット!」の声は珍しく僕(笑)

「よっしゃ ナイスワン」

久しぶりにバスの引きを味わいながらの嬉しい1匹(笑)。


photo by しんたろう

その後も しんは 自作バスベイトを投げまくりでしたが

本日はタイムアップ。

久しぶりに お父さんの勝ちでした。

(笑)

おわり。

TOP