海のフネでお世話になっている五台山マリーナで

最近流行っている(?)釣りというと・・・・。

サンバシ での キビレ(チヌ)釣り。

こんなところで?と思ってましたが 先日 目の前で 40オーバーのナイスサイズ二本抜かれ (汗)。(汗)。

その日の水揚げは計4本だったらしい!

浦戸湾探検隊員の僕としては 挑戦しない訳にはいかない(笑)

で 

本日 ちょうど 現場でオイル交換の修理があったので しんを連れて挑戦してきました(笑)。

コマセのバケツが妙にハマっているしん(笑)

お勧めのポイントでしばらく頑張るがノーバイ。

僕が修理している間に 勝手に移動した場所で ワンバイトあったらしいけど ファイト中にバレてしまう(涙)。

でも ガゼン やる気になったしんは やはり やりました(笑)。

「きたっ」 

新しく買ったロッドのシナリを確かめながら ファイト開始。

昨日のサメではノーバイだったので その分? コネまくりの ファイト(笑)。

 そのナイスファイトの 正体は ボラでしたぁ!

★タックル★

◆ロッド:シマノ・ファイナルディメンションTS261UL
◆リール:シマノ・ステラ3000
◆ライン:東レ・バウオ4.5LB
◆リーダー:東レ・バウオ10LB
◆リグ:100円ショップのウキにマスバリ

僕も釣ってみたかったんですが

お仕事が イッパイ待ってますんで

今日はこのへんで・・・・。

今日も無事 帰港できてありがとう。

おわり。

TOP