まさか 聞き違いだろうと思い しんに聞いてみる。

「今 何って聞こえた?」

「しんちゃ〜ん?」って聞こえた。

「そうでね、お父さんも そう聞こえたちや・・・けんどそんな事はないやろう・・・  まさか あの26CC しんちゃんの知り合いかえ?」

「ええ〜 しらんきぃ〜」

で また 釣り続けていると

やっぱり 「しんちゃんやないかねェ?」と向こうから聞こえてくる。 「??」

近寄って 聞いてみる。

「そうですけど・・・こんにちは・・・・。」

「バス釣りしゆう しんちゃんやろ?」

「そうです・・・」 

僕がしんに聞く 「しんちゃん やっぱり知り合い?」

しんが答える 「うううん、知らんけど・・・」

「どうして しっちゅうがですぅ?」

「近所に住みゆうで!」

結局 明確な理由はよく分らんかったけど(HP?) 確かに しんの事を知っているようで

それをキッカケに 情報交換することができた(笑)。

けんど業界16年のTKの僕が 小学三年生の子供に知名度で負けたちや!!(汗)(笑)。

本日のTKOcean2号 釣果&4.5号の男らしいエギ(笑)

3050g・1200g・850g・400g

 

今日も無事帰港できて ありがとう。

と 思いきや 釣り足らなかった?しんは マリーナに上がってもゼーハー釣って遊んでいる。

しかも ビッグワン(笑) ・ワーム:ガルプ サンドワーム

本年度も 怪我の無い一年でありますように!

PS:
下のバスは 年末28日に しんが トップで釣ったものです。

                    photo by shintaro

けんど 年の暮れに トップウォーター投げるがあ ノムノム だけやきぃ〜。

今年も 安全第一のもとに 自由な発想でノビノビと 釣り(自然)を楽しんでもらいたいと思ってます。

 

おわり。

TOP