しばらくDS(ゲーム)にハマっていたしんは

近所の川に行くのもご無沙汰でしたが

先日

「久しぶりに ちょっと チート川いってみるかえ?」

「いいよ」

で行ってました。

ルアーは最近お気に入りのハスルアー。

8月のやまびこカーニバルで愛媛のルアーショップのバードさんが景品に出してくれたやつ。

実は これが いろんな魚が釣れ しんも大のお気に入り。

バードのおいちゃんありがとうございます!

いきなりゲット!

2匹目はリップがのいたミノー(笑)。

三尾目はエバ(笑)

調子に乗って 本日も行ってました。

3投目にヒット。

「最近よく釣れるがってねぇ!」

もちろん ハスルアー。

ロッドは懐かしの TKソリッド3.9

「いこか?」

「もう釣らんがかよ?」

「うん 今日は もう釣れそうにない」

「分かるが?」

「うん」

「ほんまかえ?」

「・・・ まっ いこか」

で  マリーナ到着。

今月号の BOAT FISHINGを見終って

「面白かったかえ?」

「あんまり」

「お父さん でちょったやお?」

「でも 釣りやないやんか」

「まあ そうやね」

「今度 また しんちゃん取材してもらうかえ?」

「いいよ。」

 

すみません 教育が足らなく(汗)(笑)。

 

おわり。

TOP