「バイブレーションで 釣ったでぇ!」

先日 昼に しんから 電話がかかってきた。 夜に 帰宅して

「どの バイブレーションで?」

出してきたバイブレを見て

 「??? どこのやつ? こんなん あったかえ?」

「しんちゃんが 作ったぁ!」

↓:リヤフックを外してブレードを付けてました(笑)

「ほんまに こんなんで 釣れたがかよ?」

「600gやった!」

「やるねぇ、しんちゃん(汗)。」

本日 船外機の配達にしんも一緒に付いて来た。 目的は納入後の ・・・。

↓:準備万端すぎるきぃ!(笑)

「やっぱ 2キロアップはちょっと重い。」

「しんちゃん 釣ってないのに 何 言いゆうがぁ?」

「ちがうきぃ バックのことなが!」

(笑)(笑)(笑)

その後 先客の前で ゲット。

↓:ちょっと 嫌なやつ?(笑)

「すっ すばらしいですね・・・。」

思わず 先客からの言葉(笑)。

「今度はこれでやってみるぅ!」

「なにそれ?」

「しんちゃんが 改造したがぁ!」

これまた スゴイのがでてきた。

アイにフックを フロントフックの部分をラインアイとしている・・・・。

「もしかして これで 釣れた?」

「まだ ためしてないがぁ!」

「これで 釣れたら シャウラ もう1本買うちゃらぁよ!」

「ほんまやねぇ!」

「ラッキー」と言いながら しんはキャスト。

意外に いい動き(汗)。 しかも 近くのバスが反応!

「マジで!?」

危うく 釣れるとこやったちや(汗・汗)。(笑)

いつまでも 枠に とらわれない 自由な発想を持ち続け

それを 実行する事を恐れないで欲しいと思った事でした。

 

今日も無事帰ってこれて ありがとう。

 

おわり。

TOP