先日のTKOceanで紹介した

浦戸湾探検隊、さっそくしんと出かけてました。

大潮 19時の満潮。

まだ明るい内に 探検してみようと18時過ぎの出船。

しかし いきなり雲行きが悪くなり さらには 雷まで・・・・。

せっかく出たけんど 20時までに上がったちや(笑)。

 

けんど 

やっぱり 釣りの神様 おったちや!(笑)。

 

今回も しんは 結果を出してきました。

「もう 帰ろうか?」

と言っていた矢先のヒット!

思わずmovieにしてしまいました(笑)。

釣り上げた後に 

「もうちょっと やってみる?」

と聞くと

「もう かえろか!」

ちや(笑)。

まっこと やられるきぃ!

ちなみに 僕はボーズ(涙)

★浦戸湾探検隊 第一号 バスシー78cm 3400g★

★タックル★

ロッド:ダイワ アルデェート
リール:シマノ ステラ4000
ライン:ヨツアミPE08号 8ブレイド
リーダー:東レ バウオ14LB
ルアー:ラパラCD5 ボラカラー


PS: 

やっぱり 子供のタックルは えいがぁ使わさんといかんで。

せっかく かかった大物の対応には やっぱり差が出るきね。

 超悔しい思い出か 超嬉しい思い出の差は

タックルの値段の差より大きいと思いますね(笑)。

今日も無事帰港できてありがとう。

 

 go to movie ⇒ 
(2分45秒 15.5MB)

i motion ⇒
(3.28MB)

 

おわり。

TOP