この間

夏休みのしんと 盆休みのガッチと 先日 納艇させて頂いたオーナーさんと

みんないっしょに サメってきました(笑)。

ランティング後 操船の方法などを 一通り アドバイスさせていただき

ニ艇で分かれて 釣る事にしました。

チームしんたろうは 湖面に散乱する流木を交わして 下川に直行。

ドンツキは流木が溜まっており 釣り難い状態。

「おかっぱり やってみる?」

「そうやね!」

で 上陸 おかっぱり開始。

あんまり 次々釣れるので 思わずビデオ回してしもうたちや(笑)。

↓:しんがリグッている間 たまらず 竿を出すガッチ(笑)

何となく 飽きてきたので 瀬戸川BWに移動(笑)。

ここでも しんは

「気持ちよさそうやね! しんちゃん ちょっと 入るわ!」

で いきなり ズボンを捲り上げはじめた。

「そうやね、お父さんも 入ろっと!」

で親子で ドブリまくり(笑)(笑)。

ちなみにドブって バスも数本釣りました!

やっぱ さめうら最高ヤネ!気持ちがえい!

って ちょっと違うろうか(笑)!?

 

ビッグワンは出ませんでしたが

しんでも15本以上釣り上げる事ができ

楽しい時間を過ごす事ができました。

↓:EVOLUTIONのオーナー親子も大満足だったそうです。

徐々にですが 流木除去作業も進んでおります。

やっぱ さめうら最高ちや! 

今日も ありがとう さめうら湖。

go to movie ⇒
  
2分45秒 11.46MB


i motion ⇒ 

おわり。

TOP