この日は 学校が休みだったんですが

先日の台風の影響で

海はもちろん、バスも釣りに行けない状況。

そこで

「久しぶりに チート川、行くかえ?」

「そうやねぇ↑」

で出かけてました。

「シャウラはもって行かんかえ?」

「シャウラは さめうらでデビューさすがぁ」

(笑)(笑)

この間の ラブサメメンバーズミーティング2007の時に

「優勝したら シャウラ買うちゃうでぇ!」

と冗談混じりに しんに言っていたら

ほんまに優勝してしまいました(汗)。

↓:すっかり 大きくなって 楽に ブッシュを越せるようになりました(笑)

僕もそれなりに

懸命にやてましたが

ヒットの声はやはりしん(汗)。

↓:懐かしのTK Kid's ソリッドロッドなのでかなり面白がってました。

↓:さっそく検量(笑)

 

その後 マリーナに一緒に出勤

エレキが到着していたので

しんは 大喜び。

僕が装着している間に

○や△や★の穴をカッターで切り開けて

窓を作って暗くなるまで 遊んでました。

「しんちゃん ダンボール好きやね?」

今日も 無事 終える事ができてありがとう。

(笑)

おわり。

TOP