この日は しんの仲良し友達の 『カイ』くんが ボートデビュー。

今は クラスは違うけど 保育園の時からの友達で 普段も近所の川で 一緒に釣りをしてます。

あいにくの釣果でしたが その後一緒に焼肉を食べに行ったりして

いつもと ちょっと 違った 楽しい時間を過ごす事が出来ました(笑)。

しんも シャイな普段(学校生活)とは違う 自信たっぷりの自分の姿を見せ

勝負?に勝ったので とりあえず 「ホッ」としてました(笑)

今度は リクくんと 「チビシー」に誘うらしいです。

午後からの出船に備えて お弁当の買出し。

出航前に カイくんの仕掛けを作ってあげるしん。

最初にポイントに入っていた先輩T。

沖(カツオ)から帰ってきた先輩U

キャビン内で作戦会議中の しんとカイくん。

タイラバのネクタイをジグに付けて またまたチューニング!?

 

無事にマリーナに到着する事ができればやっぱり ホッとしますね。

今日も無事 帰港できてありがとう。

おわり。

TOP