2008年は

TK ocean もいよいよ 3rd STAGE に突入の予定です(笑)。

テーマは 「僕らは やっぱり トレーラーボート」

サブタイトルは 「一体感」 といったところでしょうか?(笑)

いろんな 理由はありますが  ノウガキは後日(笑)。

先日 しんと 調整&試運転に出かけてました。

今回は HUMMINGBIRD 3D 魚探と HONDEX61GP2 で経験を重ねます(笑)


バウには バスボート風 トップシートを付けてみました。



男は やっぱり センターコンソーラーでしょう!


MINNKOTA 最強オートパイロット 24V仕様を装着。



しんたろう 初チビヒラ (ヒラスズキ)

タックル
ロッド:メガバス662
リール:ステラ4000
ライン:ヨツアミPE0.8号 8ブレイド
リーダー:東レ バウオ 16LB
ルアー:ラパラ CD8 ボラカラー


「自分の中で どれくらい魚との一期一会を高め楽しめるのか」


釣り人の永遠のテーマでもありますよね?

釣りより ボートの好きな私は

どれくらい自分の気に入ったボートで 魚と出会えるか」

に コダワッテマス。←かなり(笑)

フネの方は まだまだ 調整中で ご紹介までには至りませんが

この 「調整中」 こそ 私の 好きな時間 でもあります。

2008年は

楽しさを極限まで 突き詰めたTKocean3号をお楽しみください。

↑:「すみません ちょっと 言い過ぎましたm(__)m」


今日も無事帰港できてありがとう。

m(__)m

おわり。

TOP