朝 少し 時間がとれたので

しんのチャリを追って

しんのアサバシを拝見しに行った。

指定位置にチャリを置き

指定位置でロッドを出して釣りはじめる。

あまりにも

当たり前の様にするので

なんだか おかしかった。

数投して ノーバイだったので

「そうや!これやってみよぉ」

と バックから 取り出したのは

またまたヘンテコなワーム。

「しんちゃん、なんでそれは?」

「つくったがぁ」

「どうやって 引っ付けたがで?」

「お母さんにやってもろうたぁ」

「しんちゃんは まだ火は使われんで!」

「うん↑うん↑うん↑」

でも 一投して

「やっぱ これ いかんわ!

ちゃんと およがん。」

らしい。

「机の上で考えた物

と実戦で使える物とは ちょっと違うがってねぇ〜(笑)」

しんちゃん、 これから いろんな事を試して

どんどん 経験していきよ!

おわり。

 

戻る

TOP