ほんまに適当に削ったので

しん曰く

「アイスクリームみたい」

になった。(笑)(笑)

でも 諦めずに 再度てきと〜に整形していたら

なんとか形になってきたので

しんに紙やすりで最後の仕上げをしてもらう事にした。

「しんちゃん 紙やすりってしっちゅう?」

「しら〜ん」

「紙の上にザラザラがひっついちょってヤスリになっちゅうき

摩ってみいや、けんどザラザラのとこが色が変わってきたら ずらさんともう削れんで」

↓:紙やすり初挑戦のしん

その後 かるくコーティングし

「ちょっとフック付けてみようか」

本仕上げには色を塗るのでどうせ消えるので

「ついでに顔もかいてみる?」

で かるく(笑) 落書きしてみた。

↓:peinted by しんたろう

「じゃあ 明日 試してみる?」

「えぇ〜 つかえるがぁ??」

「使えるやない !?」

「うん↑うん↑うん↑」

で明日 サメウラで試してみる事にした。

釣れたら結果報告します。

(笑)(笑)

後編へ

おわり。

戻る

TOP