「別の流れ込みにいってみようか?」

「いってみよう!」

細長いそのワンドは

ちょっとした探検気分で

ちょっとドキドキ(笑)

ロッドを持たずの探検もなかなか面白い。

バスも しんがロッドを持ってないのを知ってか(笑)

急いで逃げもせず

逆に寄って来たりして

いつもとは違う雰囲気に

しんも僕もはしゃいでしまった(笑)

「めちゃめちゃ おるでねぇ〜」

「うわぁ〜 でっか! ロクマル? でっかぁ!」

↓*ロクマルではないがナイスワン(写真中央)

ワンドのドンツキに行くと

「しんちゃんがこいじゃお!」

とバタアシでこいでくれた。

けんど さすがに バス逃げまくりやきぃ(笑)。

その後

休憩時間?も無くなってきたので

そそくさと 再びツナギに着替えて

帰る事にした(笑)。

とまあ 

今日もノーフィッシュやったけど

新たな発見と

しんたろうプチバイクデビューができて

面白かった(笑)(笑)

おわり。

戻る

TOP