少し時間が取れたので

しんと近くの川に行った。

そんなに早起きでなかたったので

すでに数人のしんのお友達が竿をだしている。

「おはよ、釣れたかよ?」

(全員で) 「つれ〜ん!」

みんなで一緒に釣る事にした(笑)。

 

そしたら なんと僕の二投目にバイト(驚)!

無事抜きあげに成功した僕は

しんのお友達の前でとりあえず

父親としても威厳を保つ事に成功(笑)。

「しんちゃんも がんばりよお!」

と言っている矢先に

なんと しんも みんなの前で

ナイスワンをゲット。

「やっぱり しんちゃんやあ〜」

とみんなに言われながら

記念写真(笑)


↑:なぜか上級生のお友達が多い。

 

その後 しんはさらに一匹を追加し

結局 1対2でタイムオーバー。

今日も 僕は 父親の威厳を

守る事ができなかった(笑)(笑)。

おわり。

戻る

TOP