先日の日曜日に

しんと

さめうら湖いっちょった。

ラブサメ以来のボート釣りに

しんも大喜び。

以下 しんの直筆日記 (笑)


はやおきして さめうらダムに行ったよ。

さいしょにヒミツのポイントに行ったよ。

お父さんがきゅうにエレキをふむのでぼくはいつもマトリックス。

ブイでお父さんが見えバスを見つけたよ。

しんちゃんは ひっさつアーマードスイマーでねらってみごとゲット。

うごきはガーガリングだよ。

イェ〜イ。うれしかったよ。なんびきかヤミーで釣って上のほうに行ったよ。

カバーにスタッカーワイドをなげこんだよ。

そのとき!

バスがよこからピューと出てきてパク!とたべたよ。

そのバスはちょっとビッグワン!ランディングせいこう〜!

ナイスワン!デカイ。



ちょっと夕方になって釣れそ〜。
アカバリのカットテのダウンショットでいれぐい!

そのあとビッグフィッシュねらいに行ったよ。

ナイスワンが釣れたよ。

またいれぐいフィッシングをはじめたよ。

こんどはスーパーいれぐいだよ。

めちゃくちゃ釣って25ひきになりました。

もう、つりすぎでバスもスレて釣れなくなったよ。

はじめて25ひきもつれてさいこ〜! 

やったね!

おわり。  

 

戻る

TOP