湖面部隊のしんは

ミーティング後さっそくボートに乗り

ネットをもって浮きゴミ探しに出た。

普段 目に付かないゴミも

バスを探す事を止めたら

けっこう見つかったりする(笑)。

といいながらやっぱり

バスも探してますが(笑)。

 

↓:早々に ナイスキーパーをゲットする しん

しかもダブル(笑)。

しかし あなどっていた湖面部隊は

このあとゴミの多さに収集がつかなくなり

一旦 帰着することになった。

↓:湖面部隊が集めた浮ゴミ。

もうボートに乗らんきぃ(笑)

浮ゴミだけで短時間でこんなに?

湖底には?????

考えただけで怖いちや(涙)

というか 

「誰で こんなにゴミ捨てちゅうがは!」

 

そんな こんなで

一斉清掃は事故も無く無事終了。

みなさん 数少ない休日

遠方から時間とお金と使い

本当にご苦労さまでした。

そういった意識の高い仲間たちと

うちの親子も一緒に活動させて頂いて

嬉しく思っております。

m(__)m

NEXT

 

戻る

TOP