この間のラブサメミーティングの楽しさを

もっと多くの人たちに知ってもらおうと

高知放送(高知NOW)のビデオ投稿に募集していたら

先ほど局から

 「採用されました」 との電話があったので

しんにも連絡してあげた。

 

以下は優から聞いた話です(笑)。

「しんちゃんねぇ、自分の釣りゆう場面が出てきたときねぇ

すっごい はしゃぎよったがねぇ、

でもよぉ その後で アナウンサーの人が

『御覧の様に小学生の女の子でも大物を釣り上げることができました』

って 言うたき ズッこけて ガックリきちょったがって

ちょ〜 おかしかったぁ(笑)(笑)」

*実際 95%は女の子に間違われます(涙)。

 

性別の紹介は ともかく(笑)

しんたろう 7歳にて 

得意なバス釣りで TVデビューの巻きでした(笑)。

おわり。

 

戻る

TOP