しんたろうのホンマの日記から(笑)
LOVE SAME NICE SHOT&REPORT投稿分

きのう ひさしぶりに  さめうらダムにいってきました。

さいしょにエンジンでブィ〜ンと上のほうへいきました。

しんちゃんはそのいきおいでとびそうになりました。

あと もうちょっといきました。

そしたら カバーがみえてきました

Dゾーンフライでそのカバーをとおしていたら

グリグリあたりがきました。

おもわず ビッグワンといいました。

でもカバーから出てきたバスは28センチでした。
(コバッチー)

ちょっとさいあく↓。

でもこのバスは しんちゃんのはつバスです。
(ラッキー!)



ということで1-0でしんちゃんが いまんとこかってます。

でも!いちじかんぐらいしたら

 おとうさんが木がたおれているところで

ナイスワンを釣りました↓。

今日はひさしぶりにさめうらダムにきたから
メチャメチャたのしかったよ。 (やったね!!)

戻る

TOP