「しんちゃん あんまり TVゲームとか欲しいって言わんでねぇ?」

「だって あんまり おもしろくないもん!」

「お友達ら やりやせんかよ?」

「みんなあ もっちゅう。」

「しんは いらんがかよ?」

「べつに ほしくない・・・」

「そうなが?」

「うん」

「なんで?」

「だって 釣りのほうが ずっと おもしろいもん!」

(笑)

「確かに。 お父さんも子供の時はゲームはやらんかったねぇ、

まあ、今でも やらんけど(笑)」

「けんど しんちゃん 何でも できんといかんで!」
(お父さんできんけんど・・・笑)

先日

機会があったので ゲームセンターに行ってみた。

しかし しんは そこでも

やるゲームは

やぱり 釣りですきぃ(笑)。

しかも その後は

親子で本屋で立ち読み(笑)

NEXT⇒

戻る

TOP