毎年の事ですが

この時期になると しんは冬休み。

恒例ではなくなりましたが (笑)

短時間の朝バシに行ってきました。

情報通なしんは

今回はフローティングスプレーを持参して

そこら辺に生えているススキの穂をまぶして

毛虫パターンらしい。

でも

珍しく ヒットの声は僕。

「しんちゃんが色塗ったクランクやき釣れたがやぁ!」

よく見ると

壁に当ってキズになったとこを

マジックで補修している(笑)

まあ 

「今日はお父さんの勝ちやね」

 

マリーナに到着すると

エンジンが来ていたので

「しん?大好きなダンボールがの家ができるで!」

「ラッキー、ラッキー、ちょうラッキー」

と跳ね回って喜んでいる。

「しんちゃんに丁度の家やね、 ほら マクラもある!」

ちょっと おじゃまさせてもらいました(笑)。

おわり。

戻る

TOP