午前中 少し時間がとれたので

しんと 出かける事にした。

まずは近所のボートパークの水路。

はじめて行ったが 条件のそろったナイスナポイントだった。

しかし この日は強風で

バックラッシュとの格闘(笑)

そうしていたら

対岸に中学生くらいのルアーマンが登場!

いきなり アグラを組んで座り込み

リグりだした(驚)。

しんもぼくも

「すごいね!!」

「アグラ君やぁ!」

と大はしゃぎ(笑)。

アグラ君に負けじと 少しねばるが

ノーバイ。

諦めて 五台山マリーナに移動。

桟橋の陰を狙う事にした。

「きたぁ!」

いきなりしんが叫ぶ。

見ると ラインがゆっくりと沖に出されているではないか!

「でかいやろ?」

「わからん」

 しんのロッドは充分曲がっている。

しかし

それは 10mほど沖に出された時だった。

「あっ!」

痛恨のラインブレイク。

姿は見えなかったが 何らかの大物らしかったので

しんも僕もガックリ↓↓。

その後 時間がきたのでタックルをあらい

TKに向かう。

最近取り掛かっているHPのムービーをしんに見てもらい

すこし 作り方を説明してみた(笑)。

「しんちゃんもやるぅ〜」

で 少し 操作を覚えてもらい

パネルの色とFX効果を選んでもらった。

「学校でインターネット見れるかぇ?」

「みれるよ」

「じゃあ 彼女に見せちゃうかえ?」

「・・・照笑」

(笑)

おわり。

戻る

TOP