すみません

ボツってしまいました(笑)(笑)。

自分ではかなり イイセン いってたと思うんですが・・・。

何故か イカ君の反応がないに・・・。

何で釣れんかったのか分からんに・・・。

只今反省中。
(まあ、勉強不足というか してない・笑)

というか 風強過ぎですきぃ。
(まあ、言い訳ですが・笑)

 

それでも朝一に 54cmのバスシーがジギングで釣れました。

しかも 釣ったのは やっぱり しんたろうでした(笑)。

(実は急遽、本番でも手伝ってもらう事にしてました)

取材はボツりましたが 写真は撮ってもらってますので

届き次第 報告します。

「でも あのカメラマン お父さんより しゃしんとるよね?」

「まあ、プロやきね、お父さんは撮ってもらえんかったけど・・・」

「きょうも しんちゃんの勝ちやね!」

「・・・そうやね↓」

「また 手伝ってくれるかえ?」

「うん↑うん↑うん↑」

(笑)

おわり。

戻る

TOP