しんも頑張ってやっているが

イマイチうまく回せてない。

「しんちゃん 来て来て、もう一回やってみて」

「シュッ、ゴロゴロゴロ・・・ボテ。」

「う〜ん、そうやねぇ、サイドキャストみたいにやってみいや!」

「(笑) えー できん」

「まあ やってみたら?」

すると しんは

少しずつではあるが平行に投げる

コツを掴んできた。

「ほら できたやんか、

慣れてきたら もっと力を入れてみいや、でもガラスは割られんで!」

しんは調子のいいもので

さっそく友達と

「しょうぶ、しょうぶ!」

競い合っていた。

でも まだ 縄跳びはうまくできんがってねぇ↓

お父さんは保育園の時に590回飛んで優勝したでぇ(笑)!

まあ すぐ破られたけんど(涙)

しんちゃんも がんばりよお!

 

一方 しんと同学年の頃は 鉄棒でグルグル回りすぎて

気持ちが悪くなるほど活発だった優は

今は お絵かきに夢中で

わざと難しい角度から人物を

書いたりして遊んでいる。

「お父さんも書いてみて」

と頼んだ数日後

手紙付きでプレゼントしてくれた。

 

戻る

TOP