新しい事を試してみたくなって

先日 しんたろうと 

オーシャンに行って来た。

 

行きがけの駄賃で先日のイカポントに行くが

ノーバイ↓。

しんが言う。

「海のいろ わるいね!」

まさに この日はその一言に尽きた・・・。

気分を盛り上げようと

ガシラくんに行くが

まさかのノーバイ↓。

顔を見合わせて

「なんでぇ??」

ますます・・・って感じ↓。

 「やばいね、しん バスと同じになるかも?」

「えー それはないろう!

ぜーったい 釣れるちやぁ!」

 

気を取り直して その 「試み」 にチャレンジ。

試行錯誤の始まりとなった。

昨晩、僕が小学校の頃お小遣いを貯めて

ようやく買ったリールまで

掘り出してきて準備してたのだが(笑)・・・

やはり一日にして成る訳が無く

本命はあえなくノーバイだった。

 

しかし いきなり釣れた大エバに

しんは大喜び。

「今日も しんちゃんに先にきたね!」

★しんたろう ファーストエバ(ルアー)★
29cm
ロッド:メガバス60-1
リール:ピクシー
ライン:バウオ10LB
ルアー:イマカツ・キラービル

その後 「試み」 は諦め(笑)

湾奥バスシーに向かう事にした。

魚探には抜群の映りだったが

何でかノーバイ。

「まじかえ? なんで釣れんが?」

またまた顔を見合わせる(笑)

少し移動

 

戻る

TOP