先日 さめうら荘の新年会に 呼んで頂き

そのまま 宿泊させて頂いたときに 思い出したこと・・・。

 

一目で このサインの主が 分る人は かなりの ファンですね(笑)。

しかも その保管場所も 分かるなら スペシャルですね。

サインしている物体も分れば スーパー。

その 経緯も 知っていれば ウルトラですね(笑)。

 

 =答え= 

さめうら湖で 2001年に  開催された JB WORLD Series で

 今江プロが 

宿泊された さめうら荘の部屋に 冷蔵庫が無かったため 

自腹で購入し チェックアウト時に さめうら荘にプレゼントし

優勝記念として残したサインですね。

この部屋は 通称 「今江さんの部屋」 と 呼ばれてます(?)

(この部屋は さめうら荘には珍しく ベット仕様になってます。)

この他にも 今江プロは この土地に いろんな 感謝の気持ちを残してくれてます。

かっこいいですね。

ちなみに TVも 液晶 で 地デジになっちょったちや

画面サイズは 泊まってからのお楽しみということで!

ご存知の通り 早明浦荘は ラブサメ会員特別割引がありますので

2DAY遊ぶなら 高知市内の人でも 宿泊した方が 安全でお徳と思います。

(ラブサメ会員特別割引には各条件があります。)

 

PS:

さめうら荘の新年会は 

普段お会いできない人たちに 沢山のいいお話を聞かせて頂きました。

私も Love Sameura と 挨拶させて頂きました(笑)。

 

 おわり。