チビトロ ラブさめデビュー・・・・・・。

ですが・・・。 (最近は諦めてます・笑)

5/5のラブさめうらメンバーズミーティングが大川村スロープでの開催という事なので

いつもの桟橋の大移動のお手伝いに行ってきました(汗)。

土佐町スロープから大川スロープまでの大移動。

いつものバスボートなら 約5分。

今回は いったいどれくらいかかるのだろう(涙)

肝心な時はいつも助けてくれるリアルパートナーなおチャンも登場!

自船の何倍もの長さと重さのものを牽引するのは 高度な操船技術と船外機にとても無理がかかるので

僕のチビトロに なおちゃんのリアルコンビが 登場(笑)、サポートに TRYGEARの清水さん。

5PSエンジンより遅いスピードに 耐え切れず 何度となく アクセルを入れてはみましたが

桟橋が潜水艦状態になるので やはり無理・・・・。

お互いが操船に飽きて(笑) 何度か運転交代しながら 約2時間、やっと 大川到着。

おもわず 2004さめうら豪雨のレスキューを思い出すばあ

超ロング&スロー クルーズやったちや(涙)。

本日は 大川スロープに桟橋を仮設置させていただき これで退散。

行きがけのストレスを 飛び散らすようにニ艇でさっそうと 帰ってきました。

やっぱり ボートは単独が最高やね(笑)。

初夏のさめうら湖も最高や 気持ちがえい!。

でも 持って来たということは 持って帰らんといかんに・・・・サンバシ (涙)。

5/4-5のラブさめミーティングですが

宿泊の参加者が60名以上のため 大川スロープが 大変込み合う可能性があるそうです。

できるだけ 土佐町スロープから 下ろして ボートで上がって来て 

仲間内の乗合でバーベキュー会場の白滝までいくほうが 無難かも!

特に 5/5のみの参加者は 土佐町スロープのみからのエントリーがスムーズに準備できると思います。

ちなみに 全参加者数は 100人以上だそうです。

今日も無事帰港できてありがとう。

m(__)m

 

おわり。

戻る

TOP