「沖で シイラが 跳ねだしたで!」

・・・この間から 気になっちょった。

本日 やっと 少し時間がとれたので シイラのタックルの準備ができました。

スピニングには PE2号 1.5号 1.2号、ついでに ドラグもOH。

今年は トローリングでも挑戦したいので

ライトトローリングタックルの方のロッドにラインを巻きました。

とりあえず PE4号、 フルに巻いて 600m×2台。

適度にテンションをかけて巻くので けっこう疲れます。 

「地魚地楽」 (地産地消のパクリです・笑)

身近に恵まれているゲームフィッシと (再び) どれだけ 楽しく戯れることができるか。

TK OCEAN の 課題でもあります。

「キャスティング シーラ」 も その一つ。

今シーズンは どんな 展開で 遊ぼうか・・・・・(笑)。

けんど 

まだ カジキ用の ヘビータックルにも ライン巻かんといかんに・・・・・・。

50LB×1km×2台・・・。

今度 ガッチが来た時に お願いしよう(笑)。

そう言えば

そろそろ

ジェットのエンジンもかけちょかんといかん。

この時期は 忙しいちや(笑)。

 

おわり。

戻る

TOP