先日は さぬき道場さんと さめうらで 同乗最終セッティング。

TOP SPEEDより GUIDE時重視の大人の仕上げが希望。

さすが 四国を代表するトッププロ。

 今日は プロップ三枚持参。  

今の時代 ただ釣りが上手いだけでは その選手の存在薄く けっして魅力的なものには ならないでしょう。

バスフィシングができる事に 本当に 感謝 することができ

その愛すべきバスフィッシングの素晴らしさを 独り占めする事無く より多くの人たちと分かち合い、

その愛すべきバスフィッシングを 末永く存続していくために 現在 真剣に考え 取り組む事ができている人こそ

真のバスフィッシングのプロフェッショナルだと確信しております。

微力ですが そんな魅力的なバスプロ(または愛好家)をTKは 今後とも応援させていただきたいと思っております。

スタンヘビー度は 心配したほどではありませんでした。

一通りの 試運転を完了したので 

「噂のさぬきシェイク見せてやぁ!」

「いいですよ(笑)」

で ちょっと 試釣り。

たっぷりと?キモを教えてもらった後、

トッププロ(今年はtop50から落ちたけど・笑)が どんなバランスタックルを使用していのか興味があったので

全てのロッドを使用させてもらいまいた。

「あれ? この企画?いいね!・フィールドごとに 実際にプロがセットしたバランスタックルを見ることができ 試し投げもできる。

これは 今からタックルをそろえようとしている人はもちろん、現在十分に持っている人にも かなり参考になる」 と実感しました。

雑誌、ネット お店では 絶対無理な事でしょう!

これも 実際にフィールドに出て ガイディングしてもらえる強みですね!

巷では 女性しかガイドしないと誤解されている?讃岐道場ガイドですが 男性でもOKだそうですよ。

特に ファミリーフィッシングを展開しているが 釣果がイマイチな(私みたいな)方はかなり勉強になりますね!

ナイスガイディング:

ルール&マナーの必要性を 分りやすく丁寧に伝えられる人。

現在釣りができている事に 感謝できる人。

他人の幸せを 心から 喜べる人。

安全で楽しい時間を提供できる人。

こんな人が どんどん増えていけば バスフィッシングの将来も明るいですね!

 

IMAKATSU さぬき道場HPへ

HONDO style ブログへ 

ナイスガイディング 詳細ページへ

 

今日も無事 帰港できてありがとう。

おわり。

戻る

TOP