やっぱり 空が 似合うちや(笑)

かっこえい。

今や ノリーズ石川プロ と イマカツ本堂プロ は 四国を代表するトッププロですよね。

この2人は 四国のバス釣り環境を 特に真剣に考え 

ラブさめ協議会イベントでも 常にお世話になっているので TK的にも個人的にも応援させて頂いております。

今日は そんな本堂艇のセッティング。

もちろん 最新4ST環境対策エンジン搭載 SUZUKI DF115。

本日は 時間的に 2枚しか試せませんでしたので ガイドの時用のセッティング止まりでしたね。

でも 前エンジンより 立ち上がり&浮きもよくなり、フットアクセルも装着したので 

ライディングも楽しんでもらえるようになったと思います。

やっぱり フネは 気持ちイイいいですね!

これからも 四国のバス業界を いい方向 に 盛り上げていってください!

でも 一番 反応したのは

 見ただけで なにかをイメージできる 僕の鉄則通りのフネ(笑)。

しかも SUZUKI DF175!

あっつんと 隊長と 僕と 同じエンジンちや。

(参照画像・汗。汗)。

TKは 四国のバス業界を盛り上げてくれる人を 応援してます。

先ずは 環境対策エンジン乗せ変えから いかがですか?

興味ある方は とりあえずメールしてみてください。

おわり。

戻る

TOP