2/10

 久しぶりの さめうら湖は レンタルボート屋のおっちゃんの情報通り 雪が残ってました。(汗)。

でも スロープエンド付近のコンクリートから下は 整地され 

楽々Uターン&ランチング待ちできるほど広くなり さらに 快適なさめうら湖となってましたm(__)m。

今日が ボート初バス釣りの しんは 前々夜から準備しまくりで 気合充分でしたが・・・・。

Team環境対策のリーダーも・・・・。

TKWあっつんも・・・。

TKCのさおりさんちも・・・・。

みんなで並んで ラーメン食べて帰りました。(この時 トリガーおっちゃんはすでにご馳走様でした)

やっぱり 冬の船上ラーメンは最高やね!

で みんな仲良く終るはずでしたが・・・。

大の男5人+小の男1人とも ブチ負かされました。

この日 唯一の 一匹を釣り上げたのは・・・・

NEXT⇒

戻る

TOP